ウツミのBLOG

体感。

みなさま、こんにちは!

だんだん気温が低くなってきて、冬の気配を感じる今日この頃ですが、
みなさま体調崩されておりませんでしょうか?

我が家は長男長女と続けて風邪を引いており、マスクが手放せない日々を送っております・・・(^-^;

さてさて、モデルハウスでこの時期でしか体感できないことがございます。
それは『冬のモデルハウスの温かさ』です!

冬が長い東北だからこそ、新築を検討される際は気になるところですよね。

ぜひ、ウツミ工務店のモデルハウスにお越しいただき、
エアコン1台で冬を越せる温かさを体感して下さいm(_ _)m

みなさまのご来場、お待ちしております(^o^)/


U170511-57.jpg

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL

http://www.utsumi-h.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする